記事一覧

HOKA ONE ONEの人と人とを「紡ぐ」スペシャルコレクション。日本由来のカラーで表現したフットウェアとアパレルを発売

プレミアムランニングシューズブランド「HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)」では、2021年秋冬の特別企画として、人と人とを「紡ぐ」コミュニケーションであるランニングを日本由来のカラーで表現したスペシャルコレクション「TK PACK」を8月3日より発売します。また、発売を記念し、「TK PACK」のフットウエアを試し履きした写真をSNSに投稿すると抽選で100名様に「TK PACKキャップ」が当たる「モニターキャンペーン」や、1チーム2~4名で応募でき、抽選で5チーム最大20名様に各人総額約2万円相当のTK PACKアパレルが当たる「HOKA TK Strava チャレンジキャンペーン」を開催します。

独自のテクノロジーによって極上の履き心地を実現する HOKA ONE ONE(R) ホカ オネオネTMは、革新的なプレミアムランニングシューズブランドです。ホカ オネオネでは、2020年秋冬の特別企画として、人と人とを「紡ぐ」コミュニケーションであるランニングを日本由来のカラーで表現したスペシャルコレクション「TK PACK」を8月3日より発売します。販売は、ランニング専門店をはじめ、全国のスポーツチェーンやアウトドア専門店、ホカ オネオネ公式サイトです。

「TK(Team Kit) PACK」は、「紡ぐ」=Teamというメッセージを、キーカラーの白・青・金を紡いで表現したフットウエアとアパレルで構成する特別なコレクションです。「CARBON X-SPE」「CLIFTON EDGE」「CLIFTON 7」「RINCON TK」「ORA RECOVERY SLIDE」などのフットウエアと、パフォーマンスウエアやキャップなどのアパレルをラインアップします。


また、ホカ オネオネでは、「TK PACK」の発売を記念し、「HOKA TK PACK キャンペーン」を開催します。第一弾は8月3日~8月23日まで。店頭で「TK PACK」のフットウエアを試し履きした写真に指定のハッシュタグを付けてSNS(InstagramまたはTwitter)に投稿すると、抽選で100名様に「TK PACKキャップ」が当たる「モニターキャンペーン」を実施。

第二弾の「HOKA TK Strava チャレンジキャンペーン」は、8月24日~8月31日まで。スポーツアプリケーション「Strava」上で、「HOKA TK CHALLENGE」にエントリーし、2~4名のチームを組んで、各メンバーが1週間で合計10km以上のランニングにチャレンジ。チーム全員がチャレンジを達成するとプレゼントキャンペーンに応募できるチャンスを獲得。キャンペーンに応募すると、抽選で5チーム最大20名様に各人総額約2万円相当のTK PACKアパレルが当たります。


ランニングは人と人とを「紡ぐ」コミュニケーション。「TK PACK(ティーケーパック)」は、「紡ぐ」=“Team”というメッセージを日本由来のカラーによって表現したコレクションです。ホカ オネオネのテクノロジーと「紡ぎ」をイメージしたデザインが融合した、フットウエアやアパレルを展開します。発売日は8月3日、ランニング専門店をはじめ、全国のスポーツチェーンやアウトドア専門店、ホカ オネオネ公式サイトにて販売します。

全体を覆う白は柔らかいイメージの「Tofu」とネーミングされたオフホワイト。ブルーのカラーは藍色の青、藍は青より深みのある青であり、物事の深みを表すものとされています。そして、金継ぎ=紡ぐ=さらに価値を見出すことをイメージした金の差し色。柔らかく、より深みのある白と青を金を紡いだ配色が、ランニングでの「紡ぎ」=“Team”を表現しています。