記事一覧

【今週の人気記事ベスト5】調子はどうよ、清原翔!!、上白石萌音、NCT記者会見…etc

7/3〜9の1週間、メンズノンノウェブで読まれた記事ランキングTOP5を一気読み!

第5位
アニメ鬼滅の刃「遊郭編」への意気込みも!メインキャラ声優4人の、スペシャル座談会


アニメ鬼滅の刃でメインキャラクターを演じた4人の声優に、作品の、そしてお互いの魅力について聞いた!

第4位
[Gallery]中田圭祐が撮るメンズノンノモデルの素顔──清原 翔


過去の画像ギャラリーがランクイン!カフェのテラス席から街をブラついたり、いつもの休日の設定で“キヨさん”を激写。

第3位
NCT DREAM「記録よりもっと大切なもの見つけた」ファーストフルアルバムに寄せる思い


先行注文数だけで171万枚という驚異的な記録を樹立し、MVティザー公開時から世界中で話題をさらっていた。セリーヌ 服 レディースそんな彼らがリリースに合わせて開いた、グループ初となる記者会見に、メンズノンノもオンラインで参加した。

第2位
上白石萌音さんがメンズノンノ8・9月合併号に登場。さっそくコメント動画が到着した!


7月9日発売のメンズノンノ8・9月合併号には「上白石萌音と、東京かき氷」と題した夏らしさ満点の特集が!いますぐ本誌をチェック!

第1位
調子はどうよ、清原 翔‼︎ #MEN’S NON-NO MODELS 2021


療養中となってもうすぐ1年になろうとしてる。時間がたつのは早いのか遅いのかわからないけど、キヨとやりたい撮影や行きたい取材がまだまだたくさんあるので、そろそろ戻ってきてください!