・ジョイフルホーム、営業担当のコバの営業日記です。
・自社物件の写真、ペットの写真など掲載していきます。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ
K邸のお引き渡し
2011/6/26

 何回やってもお引き渡しは、どきどきしますね!
でも喜んでもらえて良かった!
リビングが、広々で大きな吹き抜けがありとても素敵に
仕上がりました。
ずっとずっと幸せに暮らせますようにいつも気持ちを込めて仕上げて参りましたから・・・
有難うございました。

k邸 地鎮祭
2011/02/13

11時30分からK邸の地鎮祭でした。
K様の期待と夢をふくらませてとても幸せそうでした。
K様の期待を裏切らないように完成まで手を抜かずお施主様と念密に打合せ後悔させないように取り組んでいきます。職人さん達と力を合わせて気を合わせてエイエイオー!

上棟式
2010/12/12

今日は、大安吉日の上棟式です。
皆さん、終始和やかな雰囲気で行われました。
お施主様の家族もとても良い方達でやはり類は友を呼ぶで集まっている方々もとっても素敵な方々でした。
今日も素敵な方々に出会えて幸せなひとときを味わえました。有難うございました。

H邸 上棟前
2010/12/05

今日からH邸の上棟です。
大きなお家なので1日では終わらず、クレーン車は2日間かかりました。
今、断熱材が不足しているのでいつ仕上がるかとても心配です。一つ一つの材料が高いものなので工事が、ストップしたらお客様に大変ご迷惑をかける事になります。他の国で良い品を提供してくれる国は無いのでしょうか?お願い!救世士よ!

お引き渡し
2010/11/26

いよいよ佐々木邸のお引き渡しでした。
お施主様も大変喜んで頂いて私ども気持ちよくお引き渡しできてほっと一安心!お客様の幸せそうな顔を見ると幸せのお裾分けをして頂いたようで!本当にありがとうございました。

天草旅行
2010/11/06

11月3日に7人で天草に行きました。
1泊しかしなかくて慌ただしい旅行でしたが、
宿泊先が、料理も美味しくて景色も良く接客も良かったです。野生のイルカにも会えてまた良い思い出が、増えました。従業員の立場として当社の社長は、人間的にとても寛大で素晴らしい人だと思います。ジョイフルに入社して楽しい事ばかり心から感謝しています。話は、元に戻りますが、あまりにもこのホテルが良かったのでリンク集に貼り付けましたので是非行って下さい。ホテル名は、竜宮です。

S邸
2010/10/16

ようやくS邸の完成前です。
大工さんに棚を作ってもらったりガラスブロックや重たいステンドガラスを入れてもらったり細かい事を頼んでもにっこり笑って冗談を言いながら受けていただきました。ありがとうございました。

S邸の進行状況
2010/09/18

今日は、楽しみにしていたステンドガラスが、吹き抜けに取り付けられました。
かなり重いガラスで高い所に取り付けられたのですが、きちんと真っ直ぐに取り付けられ流石、熟練された腕が、ひときわ引き立ちます。それと和室のインナーの照明を入れる場所もきちんと作って頂きありがとうございます。完成が楽しみです。

猫になりたい
2010/09/12

家に猫3匹犬2匹います。
とっても可愛くて観ているだけで癒されます。今日も仕事だけどいつまでも猫と一緒に遊んでいたい。でも猫たちの餌代も稼がないといけないね!頑張らなきゃ!雑種猫でメロンという猫が、居るのですがその猫は、事情があって飼えなくなったある人から預かっているのです。最初は、慣れなくてよく噛みつかれましたが、今では人なっこくて呼ぶとメロ〜ンと鳴いているように聞こえるのです。だから前の飼い主が、メロンとつけたのかなぁと思いました。取りあえずあまりにも可愛いマロンとおしゃめなメロンの画像を紹介します。

ご高齢の方の生き方の参考例
2010/09/09

今日、以前に当社で働いておりました83才になられる。久本さんがいらしゃいました。いつも明るくてしっかりとしたお爺さまです。奥様の介護をしながら大変なはずなのに嫌な顔をせず頑張っておられる姿に敬意を表します。元気な秘訣はとお聞きしましたらダンスをする事だとおしゃってました。また私(木場)の義母も凄いですよ!80才で現役裁縫士です。毎日新しい縫い物に挑戦し、沢山の商品を縫い続けています。やはり元気で認知症にならない秘訣は、毎日手足や体を動かし生き甲斐を持って何でも挑戦し続ける事でしょうか、私も見習って頑張って生きたいです。これからもいつも明るくみんなを和まて下さいね。いつもありがとうございます。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -