記事一覧

外苑前でちょこっと夫婦デート♪

急に時間ができたので、主人と外苑前へお出かけしてきました。バレンシアガ パーカー 激安 我が家の夫婦デートは、前もって予定を立てるパターンと、当日に急な思いつきで出かける場合があります。どちからというと急な場合が多いのですが、、 この日は、急に3時間ほど空いた時間が出来たので二人で外苑前へ出かけることに。 先ずは、外苑前にあるワタリウム美術館で開催されている「鈴木大拙展 Life=Zen=Art」へ。 「鈴木大拙展 Life=Zen=Art」 鈴木大拙氏は日本の仏教学者、文学博士であり、日本の「禅」について海外に広めた人として有名。「耳で見て、目で聞く。そうすれば正しく見ることができる。」という大拙氏の言葉が印象的で考えさせられました。 私には難しいテーマの美術展でしたが、知らない世界を知ることで自分を深めていけると思うので、これからも今まで行ったことのないような色々なテーマの美術展に行きたいと思いました。 観終わってから、美術館の前でちょっと休憩。 美術展を楽しんだ後は近くにあるフラワーショップで、花や観葉植物をチェック。 「FUGA」 このフラワーショップは20代の頃から好きなお店で、近くに来ると立ち寄ることが多いです。 この日は春夏らしい感じのドライフラワーを購入しました。 その後はお茶をしに「THE BELCOMO」へ。 「THE BELCOMO」 暑さも落ち着いてきたので、テラス席でお茶をすることに。 ゆっくりできそうな4人席もあります。 店内席はこんな感じです。 お茶を楽しんだ後は、主人は海外へ引っ越しをするお友達の送別会へ。私は自宅へと別々の場所へ移動。主人がいないので夕食作りはお休み♪帰りの途中でデパ地下に立ち寄り、ちょっと高めのお弁当を買って帰りました♡ この日はこんなコーディネートで出かけました。主人と出かけると時は8割くらいスカートのコーディネート。今時期はまだノースリーブや半袖を着ますが、ちょっと暗めのカラーを選んで春夏らしさを出すようにしています。 ニット:tomorrowlandスカート:IENA LA BOUCLEバッグ:VASICサンダル:CORSO ROMA 9
MAX MARA テディ アルパカ混 ショートジャケット

MAX MARA テディ アルパカ混 ショートジャケット(89922916) 国内在庫ございます。 MAX MARA 多数出品中! 

希少色ルイヴィトン フード付ダウンジャケット コピー◆ vul90442

ブランド:ルイヴィトン偽物人気 ルイヴィトン フード付ダウンジャケット コピー◆1A5CH2
メンズファッション » アウター・ジャケット » ダウンジャケット
【素材】
◆100%ポリエステル
◆ライニング:70%クブロ、30%コットン
【仕様】
◆スタンダードカット
◆メイド・イン・フランス

自分自身へのご褒美や
大切な人へのプレゼントや贈り物やお祝いにも是非!(^-^)