記事一覧

キャリアスタートウィーク2日目

ファイル 1106-1.jpg
ファイル 1106-2.jpg
ファイル 1106-3.jpg
ファイル 1106-4.jpg
ファイル 1106-5.jpg

与えられた仕事に全力で取り組む姿がどの事業所でも見られました。あいさつ,礼儀など多くのことでお褒めの言葉をいただきました(^o^)うれしい限りです♪

2日目の活動

ファイル 1105-1.jpg
ファイル 1105-2.jpg
ファイル 1105-3.jpg
ファイル 1105-4.jpg

1枚目
午前はフィールドアスレチックとインラインスケートをしました。爽やかな青空と高麗山を背景におもいっきり楽しみました。
2枚目~4枚目
歩いて45分の自然一杯の山中のキャンプ場に到着しました。早速カレーライス作りです。

おはようございます

ファイル 1104-1.jpg
ファイル 1104-2.jpg

1枚目
2日目の朝です。朝の集いの様子です。爽やかな朝を迎えています。みん元気です!!
2枚目
朝の朝食バイキングです。食欲旺盛です。

昨晩のようす

ファイル 1103-1.jpg

夜の1日の反省会です。思い出日記の記録をしています。みんな元気です。おやすみなさい(-_-)

宿泊学習1日目 夕べの集い

ファイル 1102-1.jpg

学校紹介をしたり国分中と交流したりしました。